雨に唄えば

今日も夕方から雨。
雨の帰り道、
商店街の どこからか聞こえてきた ショーワ歌謡(笑)
ぷっ古ッ、と思ったものの、
気づいたらワタシの頭ん中にもエンドレスリピート・・・。
歌ってたのが誰なのか、
タイトルが何なのか、
思い出せないのにフルコーラス歌えるそれを、
頭ん中でグルグルさせながら
帰ってきたワタシです。
1.JPG
ここ数ヶ月、お気に入りの菓子パン (これまたなんとなくショーワな響き)、
2.JPG
「大福みたいなホイップあんぱん」
こし餡派のワタシだけど、コレのつぶ餡は好き。
餡こに ホイップクリームってゆう 「どっちも食べたいの」 的 
優柔不断な食欲に うってつけ。
あ、みんなが待ち焦がれてるクレープ屋さん、
御成通り 『コクリコ』 、オープンしてましたよー!
(本日17:30で閉店)
日曜日のお天気が気がかりです。


 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top