炙りの壷

きのう夜遅くに、おトモダチから
「蚤の件、だれもが知ってると思うよ」
とメール。
ソウデシタカ・・・。
ワタシが知ったのは、ここ1~2年です(笑)。

降ったり止んだりの火曜日。
空模様と同じに 気持ちも どんより。
そんなこんなで、寄り道。
おトモダチとの集合は、いつものビガクではなくて
おトモダチのリクエストで
『炙りの壺』

ランチに伺ったことがありますが、
夜アブリは初めて。


山梨で少林寺拳法と居合いを教えていた、
というご主人のお店です。
サクッとビールを飲んで、



炭火焼きがウリの、豚肉の山椒焼き やら、
新じゃがの紫蘇田楽 をいただきながら
愚痴って、でも笑って、
ごちそうさま。

待ちくたびれちゃいました、の凛こさん。
炙りの壷
鎌倉市御成町2-1
月~金 AM11:30~PM2:00 PM6:00~PM10:00
土日祝 AM11:00~
水曜定休

 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top