裸足の季節

初夏を思わせる今日、お休みの水曜日。
そろそろ ビーサンでしょ、足のお手入れ
しなくちゃでしょ、ってことで、
ご近所 長谷のネイルサロン
『WATERWORLD』
へ。

初・カルジェル
愛しの 『FLOWER』 あとに開店したここ、
地元じゃ大人気、予約が取れなかったりもするらしいです。
足なら2ヶ月はもつ というカルジェル、
カルジェルOFFがなければ、施術時間は
30~40分なので お手軽です。
お手入れ済んだら おトモダチとランチ
(なんだか今日のワタシ 優雅ダワ)
向かったのは、
大町 『BURE』


『cafe de jardan』 あとに、14日オープンしたこのお店、

いただいたのは、(スズキがなくなっていたので) アジの南蛮漬けと
手羽先の煮びたしの定食


おトモダチは、アジの和風ラグーソースパスタ

男子ふたりで切り盛りするゴハン屋さんです。
好青年二人組みに ガンバレとエールを送ります。
ごちそうさまでした。
いつもの女子ふたり、あちこち寄り道しながら
「あまいものがおいしい」 お店を探すものの
結局、クレープならココ、というおトモダチプッシュの
小町 コクリコで甘味補給、のち スタバで水分補給。
解散。
帰宅後、夕方の海にこの景色。


BURE
鎌倉市大町1-2-19

LUNCH 10:00~15:00
DINNER18:00~23:00
月曜定休

 
 ***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top