みず事情

お休みの水曜日、
念入りに掃除機かけて、洗濯機を2ラウンド。

凛のお散歩がてら、
手作り感が オープン当初からのお気に入り、
地元 『COLOCOLO BURGER』 へ。

なんだか いーこと ありそかも・・・、と思ったのか、
キオツケの凛。

・・・・・・・・・・

じわじわ接近、だるまさんがころんだ状態。

出来上がりを座って待つワタシに、
カフェかなんかと勘違いしたのか
凛さんの希望的観測・拡大解釈と思われますが、
一応、お散歩時持参のオヤツをあげて
納得していただきました。

グリチキ
最近はコレ。自家製タレに漬け揚げた鶏肉に、
野菜とハーブがたっぷり。
ここのは全部、お惣菜パンのテイストなのです。
んーーー、ジューシー!
ごちそうさまでした。
今日のお休みには、自宅待機マストの用事があったのですが、
それがコレ↓


我が家の 「ハワイウォーター」
メンテナンスで サーバーお取替えということです。
画像は2007年ハワイウォーターが届いた日の凛
(なんのこっちゃ・笑)
2代目ワイハーくん よろしくね。
COLOCOLO BURGER
鎌倉市由比ガ浜4-2-11
10:30~18:30
月曜定休・祝日の場合は翌日

***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top