かたつむりに泣かされて

最近 鶏の唐揚げは、ムネ肉
生姜と卵黄に くちゃくちゃ漬け込んで、ほーらジューシー!

「おまけ」 欲しさに買ってしまう雑誌。  内袋つきもポイント。
出番待ちのエコバッグやら おべんとサイズのトートバッグがいっぱい。

このあいだの江の島、ゴハン屋さんの店先で 「ご自由に」 だったコレ!
お土産にいただいて 箸置きに。

江の島といえば、「酒盗」 を買いに行く場所だけど(笑)
今回の、「たこわさび」 は相方のリクエスト。

「食堂かたつむり」 エルメスと最後の手紙のくだりで
意外なことに号泣、嗚咽。
最近のワタシ、こんな感じ・・・。
***********************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
***********************

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top