福は内

久しぶりの水曜日休みの今日、
にぎわっているはずの ご近所 長谷寺
節分祭り
に行こうか、とも思いましたが、、、
混雑の中、ひとりで取材(笑)するブロガー魂に欠け
やっぱり凛とイチャイチャ。
(長谷は豆まきゲストの関取が歩いてたりしたそうですよ)

午後、外に出ると R134 の信号が ちょうど青に変わったので
に下りてみたりして。


春近い海は、ぴかぴかのキラキラ。
でも風は ちと冷たいのね。
由比ガ浜と、 お隣の坂ノ下は
全国でも珍しい「漁港のない漁協」のある海だそう。
長谷で働くおトモダチのお店に 遊びに行ったり、
そのまたおトモダチが 来週渡米するらしく
ベラ・ブラッドリーのお財布を買ってきてくれる っていう
ナイスな情報があったり、
帰宅後 サイトでベラ・ブラッドリーの柄を
どれにしようか あれこれ悩んだり、
お家にいるってのはゼータクだねぇ・・・。


ね、凛!?

冷蔵庫にコロンと1本残ってたキュウリで
なんちゃって あり合わせ恵方巻き
7種類の料理の具材で 「福を巻き込む」 らしいけど、
悲しいかな3種類。
控えめにお願い事しましょ・・・。

Pocket

2 Comments

  1. フィアポノママン
    2010年2月3日

    上手にできたじゃないの、のり巻きさん!!!

    返信
  2. 凛はは
    2010年2月4日

    酢飯はまぁまぁの出来、
    でも貧弱な具材がサミシかったね・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top