西口ムーブメント

ここ2~3日 なんだか わけわかんない頭痛が続く毎日。
お腹の調子も悪いし・・・。
でもね、今日もハタライタ、あぁハタライタ、ってことで いつもの お外ゴハン。
  
今日のランチは、鎌倉駅西口 御成通り 『ル・ポワン・ウェスト』
「Le Point Ouest」 って、ウェストポイント、つまり 「西口」 って意味なんだそう。

  
最近、ワンプレートランチを始めたそうです。
  
いただいたのは、豚バラ肉とプラムの赤ワイン煮ハチミツ風味。
ごちそうさまでした。
帰り道、3度目の『なみへい』 へ。
やっぱり抹茶餡には ありつけなかったけど、あの(!) 焼き栗餡をゲット!
  
ダメって言われれば言われるほど、気になる凛こ・・・。
  
こちらも ごちそうさまでした。
    
アルコールの需要がハンパじゃない我が家、
おいしくて(ここは譲れない)、でも リーズナブルが基本。
でも たまにはね、ちょっと (ちょっと、だけどね・笑) 上等なやつ。
  
年末、 由比ガ浜通り 『Stitch』 でみつけた相方お気に入り ワインボトル型の
折りたたみ傘。
  
今夜は実家 父・母お手製お惣菜ワンプレート。
父手作りのミートローフが絶品! 母お手製のパンも完璧!
 
  
夕方の由比ガ浜。
オンを乗り切るためのオフ、明日も楽しみましょ。
ル・ポワン・ウエスト (Le Point Ouest)
鎌倉市御成町5-35-104
水曜・第1木曜 定休
http://www.lepointouest.jp/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top