霜月、雨

なんだか秋の余韻短く冬の寒さを感じるこの頃・・・。
せっかくのお休み今日は冷たい雨です。
  
この冬はミニスカート、ってことで防寒対策にタイツ。
大昔 独身時代に買ってそのままだったタイツを引っ張り出してみました。
  
見えないけど太もものところにラインがカワイイって思って買ったんでしょうね、、、
「MOGA」 のロゴに時代を感じます。
  
  
毎日帰宅すると熱烈歓迎のあとは、オモチャ持参で
さっ1日分あそんでください、の凛こ。
いつでもダッシュ可能な片足態勢です。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top