ヨコハマにて

朝から冷たい雨と風です。
せっかくのお休みはアメニモマケズお出かけ。
雨の平日月曜日ということで、
オープン以来混雑が落ち着くまで、と避けていた桜木町 『H&M』へ。
鎌倉から横浜までは横須賀線で25分、なのに すっかりご無沙汰久しぶり。
まずは腹ごしらえ、
横浜でランチならココ!
『スープカレー心』 こちらも久しぶり。
  
  
いただいたのは、
定番 骨付きチキンのスープカレーもち豚とほうれん草のスープカレー
んーーおいし♪ 久々のココロ満喫。
お野菜ごろごろ豚肉の旨味も完璧です。ごちそうさまでした。
食欲が満たされたあとは物欲満タンにするべく念願の 『H&M』 へ。
  
しかしながら期待したような出会いはなく不完全燃焼で退散・・・。
じゃまた 振り出しに戻って食欲のほう。
こちらはすでに満タン、限界カンベンしてください、な感じなんだけど
  
  
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
先日の 「はらドーナッツ」 とは対極なデコラティブ・パンチのきいた甘さ。
あまーーーーいっ!!! でもスキよ。
  
きのうレンバイで買った 「花なす」、ハロウィンカラーよね。
このまま ぶら下げとくとドライフラワーになるそうです。
  
明日は雨 あがるといいな。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top