ハンドメイドなお年頃

一日少なかったはずなのに、やっぱり長い一週間・・・。
やっとあと一日。
今週のおやつナンバー1、もみじ饅頭プレミアムバージョン!
  
鎌いちに作家として是非、とスカウトしてるおトモダチからのプレゼント。
雨の日用のおべんと袋にと、ビニール地のプチトート
  
彼女としては会心の作ではないらしく、出品は不可。
ワタシに使ってちょうだいとプレゼントしてくれちゃいました。
  
普段 彼女が愛用しているおべんと袋の残り布で、シュシュのおまけつき。
ありがとねー♪
若かりし頃、特選フロアだいすき・ブランドおばけだったワタシ、
いまはワタシにとって、ハンドメイドが一番高価です。
あ、ハンドメイドはワタシの手じゃなくて おトモダチの手ね(笑)。
お仕事帰りに久しぶりのビガク
イエローホットペッパーが効いてるペルーのポテトサラダ、カウサレジェーナが大好き。
画像は定番オリーブに ひじきのおやき。
ほかにも今日のオススメもいただいたり、いつもごちそうさまです。
  
さぁ、いよいよ今週末! 鎌いち。どーするワタシたち!!!


第2回 「鎌人いち場」 開催
平成21年10月18日(日) 9:00~16:00  雨天中止


   主催:「鎌人いち場」実行委員会
   (NPO団体鎌人いち場・NPO法人鎌倉市市民活動センター運営会議)
    後援:鎌倉市


 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top