秋の鎌人(かまんど)

雨続きだった一週間、台風直撃の木曜日 目覚めて確認する目の前の由比ガ浜は、
こんな感じ・・・、もうすぐ うちも波 かぶるなぁ、な感じ・・・。
R134もダメージ、あー見えてガンバリ屋の江ノ電も不通。
徒歩で出勤できちゃうのがアリガタかったりザンネンだったり。
  
   
結局、台風は思ったより あっさり通り過ぎてくれたけど、
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
さてっ、秋の鎌人いち場。
いよいよ 来週です。まだ試作を続ける 「Fiddle Banana」 です。
  
  
鎌いち当日にはクォリティーをアップしてお披露目できると思います(多分)。
  


第2回 「鎌人いち場」 開催
平成21年10月18日(日) 9:00~16:00  雨天中止


   主催:「鎌人いち場」実行委員会
   (NPO団体鎌人いち場・NPO法人鎌倉市市民活動センター運営会議)
    後援:鎌倉市

   

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top