線路沿いのベトナム

朝から晴れ間が見えたかと思ったら豪雨、お昼過ぎにはカミナリ、でまた お日様。
そんな変なお天気の土曜日、お仕事終わりで向かったランチは、
  
  
かなり久しぶり、今年8周年のSONG BE CAFE~ソンベカフェ~

  
カフェ入口の雑貨コーナー、我々 ベトナムものは やっぱりテンション上がるのねん。
  
で、いただいたのは、、、
  
卵と豚の氷砂糖煮丼、これおいしー。

  
ワタシは、ついつい ナシゴレン
  
  
つけ合わせのベトナム版おしんこ、これが美味♪
                                     
ずっとテラスで看板犬として営業していた「ぎゅうどん」 くん、ちょっと休憩中。
  
「あまいもの」 は、お馴染み由比ガ浜通り 『桃太郎』 で調達。
ついでに、「ご自由にお取りください」 の お月見ディスプレイ用のススキもいただきました。
  
  
アオザイの女の子とハスの箸置きをお土産に、帰宅。
相方はベトナムコーヒーのストラップにもココロ奪われてたみたいだけど(笑)。
  
オイシイとかわいい雑貨の、いつもの土曜日。
すっかり暗くなってからのお散歩、暗闇の波と中秋の名月を愛でるふたりと凛。
ソンベカフェ  鎌倉市御成町13-32 
          水曜定休 

 
  

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top