旅するカフェ

お仕事終わり、今日のランチは、、、
かなり久しぶりの 大町 Harimau Loji ~ハリマオ・ロッジ~』

じつは、きのうスーパーでハリマオのおネーサンを見かけて、ちょっとハリマオ気分だったの・・・。
                                      
今日は、ワールドチャンプルゥスタイル10数種類のおかずから1~3品を選んで
雑穀米のゴハンで いただくランチプレートです。
  
相方は、タイ レッドカレー バリ風の牛肉炒め 2品をチョイス。
  
ワタシのチョイスは、ククパカ (鶏のココナッツミルク煮) 
ククパカ、ココナッツがいい塩梅。おいし♪
  
そして、ブリック (アラブ風揚春巻き) の2品
ブリック、パリッパリッに揚がった皮の中には挽肉と半熟のタマゴ、というもの。
おーいしーーー♪
長谷のワンキチシマーマになって、それから大町に移転して
ハリマオに至るわけですが、オープンを心待ちにして駆けつけてから早一年。
明日、一周年PARTYだそうですよ。
                     
ビローンと長くなって おやすみ中の凛こ
  
最近、まだ赤ちゃんですよね? って聞かれたりすることがある凛りん。
キャバに珍しい カリコリに痩せっぽっちなせいかとは思いますが、
4歳5ヶ月なんですね。 
  
ハリマオロッジ  鎌倉市大町3-1-20  安養院となり
           月曜(月曜祝日の場合翌日)・第2火曜定休 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top