長谷のマノーラ

連休前日・初日とTVで 「鎌倉」 が案内されていることも影響するのか
(いや、そんなんなくても同じか・笑)、
きのう今日と、カマクラはすごいヒトの数です。
きのうも江ノ電は入場制限、ロータリーをぐるっと行列が囲んでましたよ。
車も歩道も江ノ電も混み混み、でランチは徒歩圏で。
  
自宅から徒歩5分、長谷 『MANORA』 

  
  
カレー気分だった相方 (woofは行列で断念) は、レッドカレー
  
タイ風シーフードチャーハンはワタシには激辛。でもオイシー!
  
まだがあったので、今日は 「全部のせ」 
  
表と裏で景色が違います(笑)。ごちそうさまでした。
  
ベトナム緑茶でシメる はずさない 『MANORA』 は、ランチだけでなく
茶葉を買いに行ったりもする欠かせないお店。長く頑張ってほしい限りです。
駿河屋さんで 「あまいもの」 を仕入れて帰宅。
  
  
観光地、ジモピーは ひきこもるしかない連休なかび・・・。
  
MANORA   鎌倉市長谷2-14-16 2F  
           江ノ電長谷駅下車 大仏方面へ30秒 右手
          水曜定休 祝日の場合営業 

  
Manoraって こんなところらしい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top