目印はウッドデッキ @七里ヶ浜

平日お休みの今日、お掃除とお洗濯をやっつけて おトモダチと二人向かったのは、
由比ガ浜から七里ヶ浜に引っ越した おトモダチの新居
初めての訪問なんだけど、R134から右に上った先の家主による案内は、
「目印は40坪のウッドデッキ」 
なーーーんてセレブなナビ(笑)、でもそのナビだけで簡単にたどり着けましたよ。
スタンプー×3 ゴールデン×1 トイプー×1
という大所帯、、、あいかわらずド迫力でんがな。
  
わさわさわさわさ・・・・・
  
  
トータル100キロ以上だもんね(もちろんママは除く)。
  
ワタシは はじめましてのサチちゃん、大っきいのの中では紅一点。
30キロ。10年前ならワタシも38キロよ。美人です(こちらワタシは該当せず)
  
久しぶりの ひらめちゃん13歳おばーちゃんワンコひらめですが、
目ぢからアップして またゲンキになった気がする、いーぞいーぞ!!
  
ワンコわさわさのあとは、おまちかね あじ母ゴハン。
ワタシ、お宅訪問も楽しみだけど正直、ゴハンの方が楽しみ率高かったかも・・・(笑)。
食べ慣れた あじ母ゴハンは絶品だもんねー(なんで食べ慣れてるんだか・笑)。
  
レバー苦手なのに美味しくいただいちゃったレパーペースト、
  
こちら 明太子とチーズ、チューブに詰めて販売してほしい・・・。
  
コレ、テイクアウトしました。
イタリアン 冷製のアンティパスト、夏野菜の煮込み。カポナータっていうらしい。
  
羨望の眼差しはシーラ。もも肉ではなくて むね肉、これまたオイシイー。
これも持って帰ってくればヨカッタ・・・。
  
バジリコのパスタ、
ねっ、ゴハンの方が楽しみになっちゃうキモチわかるでしょ。
もっと強靭で収容力のある胃袋が欲しいと思わずにはいられない
七里ヶ浜ランチなのでした。

  
今週土日の七里ヶ浜のお祭りに、ドッグウェアのお店を出店するという彼女。
彼女のおトモダチオリジナルのワンコウェアは、ワタシのストライクゾーン♪
  
ウェア以外にもビーズリードやカラーも出品するそう。
  
七里ヶ浜フェスティバル
メイン会場 江ノ電・七里ヶ浜駅から山の手に15分位上ったところ、
七里ヶ浜プロムナード。
8月22・23日15時~20時
七里ガ

久しぶりの 長男あじ・次男たい、あいかわらずワタシをバカにしてる三男シーラ。
ゲンキなひらめちゃん、ニューフェイス サチちゃんにも会えて、
おいしい七里ヶ浜でした。
あじ母、ごちそうさまでした。
  
帰って来たと思ったら、ブログ書き始めるわ、
なんだかワンコのニオイいっぱいつけてるわ、どゆーこと?
な、凛さん・・・。
 

Pocket

0

2 Comments

  1. アバター
    ふぐ
    2009年8月19日

    痛いので取り急ぎ。
    今日ありがとね~。今度夜ゆっくり飲もうよ。
    リンク貼らしてもらっちまいました。

    0
    返信
  2. アバター
    凛はは
    2009年8月20日

    【ふぐちゃん】
    今日はありがとね。
    いつもながら ごちそうさまでしたっ!!
    腰痛、ダイジョブ?
    テイクアウトは、アンティパストなのに主菜として今夜いただきました。
    ありがと。

    0
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top