Dear ボブ

愛車ボブ (ニックネームね) に常備のカードホルダー。
80枚収納のカワイイすぐれもの。久しぶりに見た・・・。
  
というのも、今日は ずっと放置だったボブに、こわごわ (笑) 乗ってみたからなのです。
超超超・・久しぶりに洗車。
  
んーーーーー、ボブ、やっぱりボブはカワイィ♪
  
で、向かった先が、、、まわるお寿司。 ちょっとサミシイ・・・。
相方が ひどく行きたがってたので、まっいっか。
  
夏休み始まりの日曜日ランチもお寿司だった我が家、
  
そん時は、まわらないとはいえ、立ち食い、
  
で、シメは まわっちゃうお寿司。 でもね、オイシイよ、うん。
  
マンゴープリンなんて食べれちゃうところもタノシイではないか。
  
午後の由比ガ浜、我が家の前も 海水浴客多いけど、
  
バルコニーから見る滑川付近の由比ガ浜は、すごいヒトのようですよ。
8月も半分過ぎて、夕方のお散歩では虫の声。
ヤバイ、夏が往っちゃうー。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top