夏をあきらめない

玄関から職場まで15分なのに今朝は遠かった・・・、お休み明け。
まだお休みが続く相方と おうちゴハン
  
ほろほろ冬瓜に、
  
空芯菜。

いつも 長谷 『MANORA』 で入手する とうもろこしのお茶
大好き 『三留商店』 に業務用のお得な箱入り みっけ♪
  
    
お休み明けた途端、わかりやすいピーカンお天気。
くやしいったらありゃしない。
お休みの相方、こんなん作ってました。
  
留め金部分のキラキラNG、ウッドビーズも不要。
というオーダーで、ぎりぎり夏に間に合うように アンクレット
秋の 「鎌いち」 では、アンクレットがラインナップから消えるので、
今回出せなかった ヘンプや、秋冬に向けて ニットなんかを
見てもらえればいいかな、と思ってます。
なーんてね(笑)。
お休みは終わっちゃったけど、まだまだ夏を楽しむんだもんねー!
  

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top