アータウのバカ

花火大会は中止だわ (まだ言ってる・笑)、ハッキリしないお天気だわ、
短いお休みも終わるわ、でテンション低いワタシです・・・。
  
毎朝のバルコニーからの景色、今朝は 「遊泳禁止」 の赤旗。
でも、お昼前には青空が広がって、、、
  
夏を焦る人たちが集まってましたよ。
  
先週、お仕事帰りの小町通りに 雑貨屋ニューカマー。
『鎌倉南風商會』
まだオープンして間もなくて品揃えはイマイチだけど、
チラッとのぞいてみたら、ここ数年 ワタシが ひいきにしてるビーサン発見。
チープでガーリー&リーズナボーの1500円がお気に入りで何色か持ってるコレ。
お店のお兄さんが、最後の1足だからオマケするよ、300円
聞き終わらないうちに、買ったっ!! とワタシ。
お兄さんとのおしゃべりも楽しい雑貨屋さんなのでした。
ワタシの短い夏休みが、なんとなくパッとしないのは、
全部アータウ(台風9号) のせい!
さぁ、明日はオーラス夏休み。ピーカンになってくれ。

被災された方にお見舞いを、そして犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top