由比ガ浜の憂鬱

飲んだくれて3時就寝だった日曜日の朝、
11時ちかくに起床。だらだらゴロゴロの一日になりました・・・(たまにはね・笑)
夕方お散歩がてらのお買いもの途中、遭遇したおトモダチに、
「これからウミイエ?」
って聞かれましたが、今夜は おうちゴハン
  
豚肉があったので、ゴーヤチャンプルー。
  
タマネギとオリーブオイルのドレッシングで、トマトサラダ。
  
「鎌いち」 でゲットした ふじいさんとこの 100円のお皿
夏の由比ガ浜、近辺のコンビニ前には日焼けを誇示して
上半身ハダカの男子が、ジベタでカップ麺をすすって、
露出の激しい女子は、ハイテンションで奇声をあげて。
最悪です。
年々ひどくなる気がするのは、ワタシたちが歳をとってるだけでしょうか・・・。

Pocket

2 Comments

  1. まき
    2009年7月28日

    昨晩(というか早朝だよ!)爆竹の音で目が覚めた…
    海はもちろん遊び場でもあるのだけど、
    生活しているヒトが近くにいるという
    想像力のなさにげんなりです。
    夏はどうしても後ろ向きなワタシです。。
    あーそうさオバちゃんさ(笑)
    今年は片瀬のウミイエが減り気味で、
    その分ワカモノが由比ガ浜に集中して
    いるらしいというウワサっす。

    返信
  2. 凛はは
    2009年7月29日

    【まきちゃん】
    そーそーそー、
    待ち遠しかった夏も始まっちゃうと
    げんなりな由比ガ浜、なのよ。
    プライベートビーチじゃないからね、わかってるけど
    傍若無人なワカモノには苦言を呈したくなる、
    あーそうさ オバちゃんさ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top