2009 由比ガ浜の夏

お仕事終わりのランチ、この季節 海の家に決まりでしょぉーーー♪ 
  
まだまだ本格始動ではない 由比ガ浜ですが、毎年お馴染みの景色に
ワクワク、
        今年こそ いやっちゅーほど海の家に通うぞー
なワタシなのです。
「ヒマラヤカレー」 も気になるが(試食で配ってたナンが美味でしたよー)
やっぱり海の家ランチ初日は、
敬意を表して (誰に、何に・笑) 「リトルタイ」
きのう営業してなかった 「バーンウェンター」、今日から営業、しかし
ごはんが無くなったとかで一時クローズ状態・・・。
で きのうに続き、『バーン・ブータイ』 へ。 
  
  
ワタシは定番中の定番、バッ・ガバォ・ガイ。
相方はトムヤムクンラーメン、ラーメンとはいってもフォーだけどね。
んーーーおいしいっ!!
やっぱり 由比ガ浜の夏はリトルタイなのよね。
   
さて、来週にせまった 「鎌人いち場」
鎌いちラインナップ その①
  
レザーとウッドビーズ二連のアンクレット。こちら600円也。

レザー、ヘンプのブレスレット・アンクレット・ストラップ。
流木、がメニューになります。
  
鎌いち、来てね来てねー!!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top