梅雨の晴れ間に

お休みの水曜日、、、午前中はダラダラ満喫。
午後 お掃除を済ませて、久しぶりに美容院へ(凛じゃなく自分の)
  
  
予報がはずれて雨にならなかった 夕方のお散歩。
海水浴場になってしまう夏の由比ガ浜、
9時~5時はサーフィン禁止となるので、5時過ぎるとサーファーでいっぱいです。
  
ウワサの 『FIAT CAFFE』 
おいしいカタログ主宰・まきちゃん
は、海開き当日に すでにお試し済み・・・。
ワタシも行かなきゃゃゃゃあ、梅雨明けを待たずに焦燥感を覚えるワタクシ(笑)。
ワンコともだちにも いっぱい会えて充実のお散歩、
帰宅後、やっぱり、、、へろへろ。
  
お水を飲んで復活、

  
 
ゴハンまだですか、の凛。
  
   

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top