午後の さわさわ

診察の結果、診断は やっぱり 「坐骨神経痛」
コルセットの生活が始まりました。
おトモダチに教えてもらったストレッチで、痛み止めがなくても
ダイジョブな体作りを目指すワタシです。
今日のランチ、

  
オープンの時から気になりつつ一度もお邪魔してなかった
鎌倉 今小路 『灯り』

  
  
相方セレクト、まぐろのユッケ丼。
ワタシは唐揚げ。
全品にサラダ、お味噌汁、お漬物、小鉢つき。
ご飯・お味噌汁はお代わり自由で、平日はコーヒーのおまけつき。
ごちそうさまでした。
さて、食後 本日のメインイベント。
行ってきました、さわさわさんの
丸七商店街内  レンタルハウスミッキー
         「歳時記」
tete hanko +  さわさわ&co
  
  
いただいてきたのは、さわさわさんオリジナル ライスドロップkurukuruデーツ 。
たまごぼうろをイメージ のライスドロップ、
デーツあんが濃厚なkurukuruデーツ。
あっという間の完食、ごちそうさまでした。
  
  
もひとつ、ダブルキャストの 「はんけしくん」 消しゴムはんこ。
これまたカワイイ!
「R」 をお買い上げ。
  
オイシイとカワイイ♪
今日一日たげの開催が残念な、丸七イベントでした。
またお会いできるのを楽しみにしています、さわさわさん。
また すれ違ったらしい まきちゃん
やっぱり、地元が楽しい土曜日でしたとさ。

  

Pocket

4 Comments

  1. sawasawa-andco
    2009年6月14日

    昨日はありがとうございました。お会いできてうれしかったです!こんな風にレポートもして頂いて…感謝です。
    凛ははさんが出店される鎌人市場、一度出店の問い合わせをしたのですが、食品は出せず、しかも帰省することになったので、遊びにも行けなくなったのです。頑張ってくださいね、もし次回があるなら、私も出店したいなーと思ってます。
    それと、歳時記、9月にまたやります!またお会いできたらいいなー。

    返信
  2. まき
    2009年6月14日

    あおーーん、またすれ違いだったのね。ザンネン。
    さわさわさんスイーツは本日完食♪
    凜ははセレクトとはかぶってなかったので、
    もし会えてたら交換っこしたかったー。
    で、ワタシもやっぱりイニシャルスタンプ買っちゃった。
    あ、自分のですが。
    こちらのアップは明日以降になっちゃうけど
    リンクさせてねー。

    返信
  3. 凛はは
    2009年6月17日

    【sawasawa-andcoさん】
    お会いできてヨカッタです。
    美味しくいただきましたよ♪
    もっと買い込んでくればよかったー、な感じ・・・。
    次回も楽しみにしています。
    鎌いち、次回は10月18日(日)ということです。
    また、お会いできますよね、そんな気がしています。

    返信
  4. 凛はは
    2009年6月17日

    【まきちゃん】
    あおーーん、でしょ(笑)
    ワタシはキホン人見知りなので、
    ほとんど お話ししてないんだけど、さわさわさん、さわやかゲンキな方だったね。
    まきちゃん、ワタシの鎌いちも来てよーーー!
    あっ、ワタシの方はシロートなので
    温かい目で見てあげるよーに!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top