エンドロールは稲村ケ崎 ~GWオイシイその⑤

ついに、お休みも おしまい・・・。
降りそぼる雨の中、連休最後のランチに出かけます。
シメは徒歩圏で、と決めたお店ながら雨に負け江ノ電で向かったのは、、、
   
『稲村ケ崎食堂』  通称 いなしょく
   
フライングで入店、にもかかわらず、やさしい対応がウレシイ。
この2階席からは本来なら青一色の空と海、のはずなんだけどな。
   
「イナ定」 と悩みに悩んで、稲流ロコモコ
マカロニサラダにもしらす、デザートはコーヒーゼリー。
   
   
相方チョイスは、「ムラ定」

   
   
釜あげしらす丼にお刺身、汁物小鉢にお漬け物。
あぁぁぁ、あってよかった生シラス、おいしー。
ごちそうさまでした。
毎年のことながらランチ三昧の黄金週間、
今年もキッチリ 「オイシイ」 にありつけたうえに、気持ちのいい時間をサービスしてくれた
お店に、充実満足♪
   
遠く雨に煙る江の島。
急激にテンション下がる連休最後の夜(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top