寒かろうがアフタヌーンティー

大寒過ぎて冬の午後、おトモダチとお茶。
風邪も長引く お年頃、ドロドロに寝続けてたワタシ。
久しぶりの外出なり。(なにもこんな寒い午後に)
『mimi Lotus』 は、平日午後というのに お客さんいっぱいです。
運良く窓際のテーブルひとつ 空いててラッキー♪
  
ワッフルは、もうちょっとカリカリ食感が好みカナ・・・。
たっぷりカップ3杯はあるマサラチャイで、たっぷりお喋り。
  
若干、胸やけ・・・。
帰ると、凛さん。 いい子にお留守番してました、お散歩行きましょ、でスタンバイです。
  
  
年が明けてから あきらかに日が長くなった今日この頃、
逃げ月2月、早くいっちゃって春が来ないかなぁ。
  

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top