どうにもこうにも、ゆく年くる年

今日で仕事納めのワタシ。
いまの職場での2ヶ月、、、まだ2ヶ月なんだぁ・・・ツカレタ。
今年最後の お仕事終わりランチ、べったり地元 『豊龍~フェンロン』

   チャーハン
   ねぎチャーシュー麺
   シュウマイギョーザ 
久しぶりの 『フェンロン』 はずさないね。ごちそうさまでした。
ここ最近、見慣れない海の向こうの景色。 逗子マリのイルミネーション。
由比ガ浜や坂の下からも キラキラが確認できます。
その正体がコレ↓
   081229_1730~01.jpg
きのうの帰り道、遠回りして逗子マリーナへ。
ケータイ写真はダメダメだけど、実際は すごーぉくキレイ♪
大町に暮らしてた頃は、ユーミンのライヴのリハーサルも聞こえてたりしてた
逗子マリ、恒例のイルミネーションは以前より ずいぶんゴージャス。
今日のワタシは、お仕事終わりのランチ~
お買いもの、で終了。
なんだか なんにもできてないの。
迎春、って たいへんね。
とりあえず、お正月花。
   迎春

Pocket

2 Comments

  1. フィア&ポノnoママん
    2008年12月31日

    ひぇ~!随分ギリギリまで仕事だったんだね。
    お疲れ!!
    私も数日前、逗子マリのライトアップ見た見た!
    なんか披露山といい逗子マリといいすっごく
    近いのに「THE 非現実」でいいよね。。。
    今年もありがと!年賀状楽しみにねぇ~

    返信
  2. 凛はは
    2008年12月31日

    【フィーポママ】
    キホン休みがない職場だからね、今だって営業中だし(笑)
    逗子マリは物件を見に行ったことあるよ。
    我が家は年賀状、、、手つかず!!
    気長に待っててね~。
    こちらこそアリガト、来年も楽しもー♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top