かまくらランチだより

お仕事終わり、のランチコース。
その前に 先週ちと早めだった、八幡宮の紅葉を再チェック。081206_1305~02.jpg
今日もまた観光客で ごったがえす鎌倉は、
お正月・ゴールデンウィークと並んで、
まさにトップシーズンです。
人力車の 有風亭さんが スタンバってたのは、
今日も 結婚式があったからかしらん。
この時期、舞殿 では毎週 結婚式ですな。
わたしならハズカシイ・・・。

鶴岡八幡宮

天然記念物、大銀杏。
やっと 紅葉狩れました。
                                                            
   IMAG0070.jpg
これで安心してランチ~
ちょっと久しぶりの 『OXYMORON』

081206_1351~02.jpg081206_1352~01.jpg
本日のカリーは、なすと挽肉。 そこいらのソレとは違う 絶品なすと挽肉。
スパイシーでおーいしーー♪
   IMAG0074.jpg
エスニックそぼろご飯は激辛で。
今までの ドリンクとのセットのほかに、ドリンク+スィーツ とのセットが始まったので
レモンケーキに揺れながらも、ついつい プリン。
結局 プリンとシュークリームが一番なのよ、なワタシなの。
   081206_1406~01.jpg
あぁぁぁほんと、オクシカリーは いいっっ美味しいっっ。 大好き。
ごちそうさまでした。
お買い物を済ませて帰宅後は、凛も一緒に やっぱり 長谷 『Flower』 へ。
美味しいゴハンと センスのいい雑貨 の土曜日、充実じゅーじつ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top