ブラボーつるの

つるの剛士さんの胸に響く歌に、昨日からYouTubeづけのワタシです。

土曜日恒例、相方お迎えでの お仕事終わりランチ。
「和」 希望の相方リクエストで、天昇にしよーか 丸七とっかかりの お魚定食にしよーか、
あっちこっち行ってみるものの、土曜日の鎌倉 どこも行列・・・。
由比ガ浜通りまで戻って、焼き肉にするぅ?
なんて御成通りに入ったところで、急遽 『静雨庵』 にしよっか、
ってことで久しぶりの静雨庵ラーメン。
画像はないけど、シンプルでリーズナブル、ごちそうさまでした。
ちなみに、今小路にOPENした 『袈裟丸』 も行列でしたよ。
   いちご大福
その後、「あまいもの」 を和洋 取り混ぜ買い込んで帰宅。
(疲れてるのよ疲れてるの あまいもの食べましょ食べましょ)
御成通りのなくなってしまった花屋さん riquisimo 跡地に
ニューカマーです。
11月11日11時OPENの 『the Charm』 
まつげエクステ・パーマ、カルジェルなんかのお店のようです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top