長谷に咲く花 Flower その後

パラパラ雨の土曜日午後、お仕事終わり ボブのお迎えで 由比ガ浜まで戻って
ランチは、長谷 『MANORA』

悩みに悩んで、いつもの アジアンオムライス♪ 
相方も毎度毎度の フォーガー。
   081108_1335~01.jpg
IMAG0018_0001.jpg
やっぱりオイシイマノラ、バッチャン焼きのお皿に 小ぶりな量が、また好み。
セットのスィーツは、愛玉 子(アイギョウチー) さっぱり美味。
今日は、第11回 長谷の市。
毎年ご近所に配られる 「無料入山券」 があるものの、雨の気配に 寄らずに帰宅。
凛のお散歩へ。
久しぶりの長谷 『Flower』

    長谷の花
驚愕の張り紙!!!

    081108_1548~01.jpg
相方が愛してやまない Fiower が散ってしまうそうな。
ちょっとちょっと~タナカくんー聞いてないしぃ、ってお店に伺って
今まで欲しかったもの、買い込んできました。
   地球儀
Flower で一番欲しかった 「地球儀」 半額でゲット♪
大小さまざま8点お買い上げです。
Flower オーナータナカくんには次の展開の計画あり、
長谷の大輪が散ってしまうのは寂しいけど (お店は小っちゃいけどさ・笑)、
「次」 を楽しみにしてますよ~!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top