由比ガ浜ワンココミュニティ

午後から雨、の予報に備えて 朝はロングバージョンのお散歩です。
由比ガ浜通りから御成通りを抜けて、すでに 観光客でにぎわい始めてる
小町通りを過ぎ、向かうは 鶴岡八幡宮~

おみくじ ひいて帰ります。ここのは結構シビアです。
お正月でもお構いなく「大凶」 出ます。これが妙に当たります。
「末吉」 まっいっか・・・。
若宮大路を海に向かっての帰り道、若干 凛さんお疲れか。
由比ガ浜に戻ってきたところで、
「こんにちわ~」 と声をかけてくれたのは、、、

アニスちゃんママ。
先日、迷子の迷子札を救出してくださったアニスちゃんファミリーでした。
アニスちゃんと ママに、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの (かわいっ) リナちゃん。
予報通りの雨に、なんだか まったり やる気も失せる連休明けのワタクシでした。
                 
                  
                  
                  おやすみなさい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top