稲村ゴハン


台風一過の きのう土曜日は、窓から 水平線の向こうに、伊豆半島や大島が
くっきり見えて、秋の澄んだ空気を感じたものですが、、、
一転して雨の日曜日です。
「丸七 行きましょ、マルシチ」

お店入口ディスプレイは、
ハロウィンモードです。
Welina 期間限定ショップ@丸七商店街
定番のインテリアリボンレイ、
ohanaミラー、そして、
この秋、Welinaのココロとらえた
秋素材、フェルト小物のラインナップ。
ガーリー ガーリー♪
丸七のあとは、お買い物を済ませて
そのまま江ノ電で稲村ケ崎へ~


イナムラは、凛のロングバージョンの
お散歩コースの ひとつですが、
今日は凛ぬきで。

お目当ての、稲村ケ崎 『Chilli Padi』

マレーシア人のオーナーが食べさせてくれる、
現地の味に忠実なアジアンキッチン。
ツボです、ツボ!
いただいたのは、ついつい定番の
ミーゴレンにアッサムラクサ (お米の麺じゃなくて小麦の麺だったのは何故??)。

ごちそうさまでした。 また伺います♪
イナムラは、ココロ奪われる雑貨屋さんもあったりで、
めちゃくちゃタイプ(*^。^*)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top