材木座ランチ


朝のお散歩~
お家を出た途端、「まいった」 のサイン。 べろベロベロの凛りん。

いつになく
暑さにやられちゃってるワタシも、
「立秋」 なんて言われちゃうと、ちとアセル。
ということで、、、
ジモトモダチと海集合!!!
今日は由比ガ浜を通り越して、材木座海岸へ~
本日の海の家~ 材木座 『エイジア』



大町に住んでいて、海は材木座だった頃、もっといっぱいあったはずなのに
「海の家」 が、2軒になってしまっています。
昭和テイストの海の家と、ここ『エイジア』。
フロアが2段になっていて、私たちは上のフロアで まったり。
作家さんものの展示もあったりで、なかなかいー感じでしたよ。

ついつい、の タコライス。 日替わりランチプレートは、タンドリーチキン。
夕方暮れる時間が早くなり、こっそり秋が近づいているようです。
「暑いー」 ってぶーたれるくせに、ちょっとサミシイ8月の焦燥感。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top