マテリアルガール


朝のお散歩でへとへとの凛こ。
でも、次はゴハンですよねーーー、のアピール!!
食後は爆睡。。。
夕方のお買いものがてら、サロン・ド・Tinaへ~

アタチお留守番ですか・・・察しがよろしい。

サロン・ド・Tinaには、ラムちゃんソルちゃんと 酔うと顔がクズレルらしい(笑)ママ。
ソルちゃんのお手入れを待つラムちゃん。睡魔と闘っています・・・。

今日の目的はコレ!
オーダーしていた 凛の 「迷子札」 が出来上がった
というので、さっそく いただいてきましたよ。
超かわいぃ♪


凛ー、上向いてー。
このほかにもデザインあり。
チェーンもチョイスできます。
表に 「RIN」、裏に自宅電話番号を刻印しました。



12,810円也。一生失くしてくれるなよ~凛りん。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top