月曜日の由比ガ浜

風が気持ちよくて朝の海散歩~
今朝の由比ガ浜、なんかの撮影してました。でも静かな月曜日の朝。

浜は凛にとってユーワクだらけ、ココロとらえるものがあったようで、、、、、釘付け。

お口の周りは砂だらけ、浜から上がる頃には日差しもきつくなって、凛りん へろへろ。
凛は「暑い」ときにしかベロ出さないからね。 
今朝のおトモダチワンコ、ホクトくんムックくんリュウくんもバテバテ。
帰りましょ帰りましょ。
午後から 由比ガ浜通りをお買い物に向かっていると、知った顔ふたつ発見!
合流して、由比ガ浜商店街 『M&M FLOWERS』 でデニムとTシャツをお買い上げ♪
みんなでオソロ。仲良しはオソロイなのよん。
しょうがないでしょ、女子校育ちだからね・・・。
そのあと、雑貨屋さん『NABI』 で普段使いにキッズ仕様のストローバッグを
945円という これまたキッズ仕様のお値段でお買い上げ。

連れて帰ってきて、おトモダチが作ってくれた
コサージュでドレスアップ。
ほら、かわいぃ♪

Pocket

4 Comments

  1. スーちゃん担当
    2008年6月16日

    やっぱし!ワタチも女子校よ!
    シロTかわいいね!
    カーキも欲しいな。。。
    あのデニムは悩むな、、、

    返信
  2. まりりんママ
    2008年6月17日

    おっ♪
    これはもしや。。。
    わたちが編んだヘアゴム?
    何でもステキに使ってくださるから
    嬉しいわ(*^。^*)

    返信
  3. 蘭ちゃん担当
    2008年6月17日

    【スーちゃん担当】
    みんなでオソロで遊びましょ♪
    ナイときはナイのに、欲しいものがあるときは、
    まとめて出てきちゃうよね・・・。

    返信
  4. 凛はは
    2008年6月17日

    【まりママ】
    そうそう、まりママ作よん。
    プチバッグがハードローテでヤバくなってきたので、
    ストローバッグ買ってみたのよ・・・。
    去年いただいた茶色のコサージュは
    たまに髪にリボンがわりに使ってるのよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top