おいしいくらし

週末は鎌倉パトロール、ロングバージョンのお散歩です。
Tinaちゃんちのプーチくんにご挨拶 
のち 『鎌倉十三画』 テテママになでなでしてもらってから、
御成通りへ~

ほとんど毎日通るのに、ご縁がない(売り切れちゃってたりするからね)
超久しぶりの 『KIBIYAベーカリー』

あってヨカッタ、クロワッサンにあんぱん。KIBIYAはおいしーー♪

『ダイアモンドケークス』 でお買い上げの6個のかわいこちゃん(みんな女のコの名前だからね)。
写真はキャンディ、マンゴーとアプリコットのスコーン。おいし♪

東急の前に止まってた 
移動販売のメロンパン屋さん。
『焼きたてメロンパンHAPPyHAPPy』
試してみたら、あらオイシ♪
ふかふかで美味しいメロンパンでしたよ。

小麦粉づくしの今日、シメは 『COLOCOLO BURGER』
前回行ったときに気になっていた ニューフェイスの「ミンチカツバーガー」
(メンチじゃないのミンチなの)
迷わずテイクアウト! あらま、これまたオイシ♪

今日の由比ガ浜は、サーファーにとどまらず海水浴しちゃってるヒトも現れてました。
夏の喧騒をよみがえらせる海の景色です。
(看板 2007ってなってるケド)

Pocket

2 Comments

  1. あづさ
    2008年6月15日

    小麦粉つくしでも、美味粉つくしですね♪KIBIYAベーカリーのクロワッサンはどっしりしていてちびのくせに存在感大で大好きだけど本当になかなか出会えないです。昔はTakarayaでしたよね。まだ、こんなに有名になる前は自分だけの秘密の美味しいものだったものです(意地悪な私・・苦笑)凛ははさんは、お散歩、日常の中がホント絵になる楽しい感じですね♪鎌倉&海&凛ちゃん三拍子そろっていて♪おじゃまするのが楽しみで・・・(笑)

    返信
  2. 凛はは
    2008年6月15日

    【あづささん】
    今日もKIBIYAは、地元客と観光客まぜこぜで行列でしたよ。
    ワタシはあづささんみたくKIBIYAフリークではなく、
    KIBIYAグループになってからの新参者です(笑)
    あづささんにホメられると(え?ホメてない?・笑)、恐縮します・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top