狐雨


きのうは1日曇りの予報が、午後からは青空が広がって
こんなんなら予約しとかなきゃよかった、って思いながら美容院へ~
(凛のじゃなくて自分のね)
3時間45分の長丁場になりました┐(´~`;)┌
美容院で熟読した (長丁場だったからね) OLさん仕様のファッション誌、
あぁ、ワタシもこんなカッコしてヒール履いてたなぁ…なんて
遠く思いをはせるワタクシなのでした。

今日は また梅雨空・・・。
朝から凛の病院へ~遅くなってしまった狂犬病のお注射と、フィラリアとフロントライン。
午後から江ノ電で藤沢へ~
用事を済ませたあとは、いつものアジアンSHOPで
プチプラアクセサリーを一心不乱に選ぶワタシ、、、
お値段じゃないのよ、カワイイものにはウキウキするでしょ♪
今日も青空がのぞいたりパラパラ降る程度で、ラバーブーツでお出かけのワタシは拍子抜け。
明日 晴れちゃえばいいのに☆

夏のマストアイテム、アンクレット。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top