追いかけても逃げる月のように


めずらしく眠れなかった今朝、
やっと浅い眠りについた明け方の 「怖い夢」 にオエツのワタシ…。
どーした、の声に目をさましたものの、しばらく号泣。
そこで相方 凛に向かって一言、
ねぇね きっとボケるねー。
自分の大笑いの声に目を覚ますこともありますが、
そんな朝は、そのあともしばらくは笑いが止まりません。
夢は奇妙キテレツ。
ダイジョブか~ワタシ!
午後から久しぶりのIKEAへ~

いつもの激安ポプリを買いに行っただけなのに、ちまちま収穫あり。
でもなんだかテンションあがらない雨の土曜日…。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top