腰越時間

今日も風がさわやかな夏日!  江ノ電でプラプラお出かけにピッタリの日和です。
ってことで、、、
腰越のトモダチのところへ~

以前、由比ガ浜通りにあった 『T.tree~流木屋~』 の彼女が、今月16日
腰越の自宅アパート兼アトリエの庭先で始めた ショップに行ってきました。

帰ってきた 『T.tree』  なつかしい匂いです。

相方愛用の流木ネックレスほか、彼女の流木は何点か我が家にも嫁いできていますが、
ワタシが1番スキなのは やっぱりコレ! 流木ロボットは 「Hanako」でも紹介され
「散歩の達人」 の表紙を飾ったりしたツワモノですよ。

おしぼりを用意してくれた
彼女のこのセンスすきだな。
(おしぼり皿じゃなくてイタリアのホールトマトかなんかの缶カンなの)
お客様用荷物置き場に、自作のサイドテーブル。
路地裏の庭先は、たちまち おもてなしスペースです。


流木屋のアッシュです。「T.tree」ヨロシクです。
アトリエショップ
「T.tree」

江ノ電腰越下車 江ノ島方面へ向かって、
お豆腐屋さんと新聞屋さんの間の路地を入って10mくらい、小さな青い柵が目印、
雨天CLOSE 詳しくはブログでご確認を。
http://ameblo.jp/t-tree/

Pocket

0

2 Comments

  1. アバター
    流木屋
    2008年5月29日

    うひょー、ボリュームたっぷりの紹介、おそれいります!がんばりまぁすっ
    ビールの写真は まるで外国だね(^_-)-☆

    0
    返信
  2. アバター
    凛はは
    2008年5月29日

    【流木屋】
    ケータイじゃなくデジカメ持参だったところが本気でしょ(笑)
    流木屋らしく楽しんでくれろ☆

    0
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top