土曜日特記事項ナシ

朝の長散歩~
パラパラ降られたりしたものの、空も青くてお天気雨な感じ。
いつものコース、途中 御成通り 『アロハマリア』 で
めちゃくちゃタイプのスカートを見かけ即買い(^O^)v
先月の材木座に続いて今月御成通りで開催の 『Nina』 ちゃんの限定ショップにご挨拶。
お馴染みWelinaちゃんのリボンレイに、今回は流木屋のオリジナルハンガーも並んでいます。
「さっきまでもうひとりのりんちゃんも来てたのにぃ~」なんて
Ninaシスターズと話して 『Nina』 をあとに、プラプラ御成通りを歩いてると、、、
うしろからスーさん一家!
スーちゃんち、車だったのでゆっくりはお話できなかったけど、
チラッと見たしょーたん デカっ!
そんなこんなで、スタバで水分補給。
テラス席一番奥でまったり…。
080524_1149~01.jpg080524_1149~02.jpg
お散歩再開~
レンバイでお買い物のち雑貨屋♪
再びの 『RUBINA’S』 でも収穫ありです。
『RUBINA’S』 並びの 『nuinui1st』 もカワイイし お隣の『ハーツイーズ』
あの一画いい感じだよね。
3時過ぎには雨が降りはじめた由比ガ浜、明日晴れるといいのになぁー。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top