日曜日の過ごし方

朝起きて、窓の外を見るだけでシアワセな気持ちになるお天気のいい日曜日。
朝のお散歩を兼ねてレンバイへ~
鎌倉野菜をお買い物したあとは若宮大路を海に向かいます。
Wキャバリア発見<^!^> ブラック・タンとトライカラー


ナルくん10ヶ月に、アロハちゃん1歳7ヶ月
ゲンキいっぱいナルくんは、凛ちゃんのこと まんざらでもないよう(笑)
アロハちゃんは、おっとりな感じのお姉ちゃん。
またも、かわいいの発見<^!^> Wパグ


長吉くん9歳と次郎吉くん5歳 (漢字は確認しなかったケド)
そろってハイパー!! あわあわ わさわさ 跳びついてくれてウレシかわい~。
一旦帰宅してあらためて由比ガ浜通りを向かった先は、

「由比ガ浜もちつき大会」
お皿お箸は持参がルール、
お皿がわりのタッパーとお箸を持って行ってきましたよ~!



大根おろし・きな粉・あんこの3種類のつきたてお餅のほかに、
けんちん汁もふるまわれて、おいしくいただきました。
11時からのこのイベント、かなり賑わってましたよ。
これぞ、正しい由比ガ浜ジモピー日曜日の過ごし方、でした♪

Pocket

2 Comments

  1. スーさん
    2008年2月17日

    こんなオイシイイベントがあったんだー!知らなかった&行きたかった(涙)
    つきたてのお餅はおいしいよね。
    私は坂ノ下に行ったよー。ついでにてぬぐいcafeにもお邪魔してきましたー。

    返信
  2. 凛はは
    2008年2月18日

    【スーさん】
    お餅は苦手なんだけどね~(お雑煮もお餅抜きだし)
    子供の頃以来に食べたお餅だったんだけど美味しかったよ。
    てぬぐいcafeは、りんちゃん抜き?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top