湘南スタイル

3連休なかび、凛の海散歩のあとはお買い物。
お気に入りのDURALEX、
いくつか愛用しているピカルディ以外に欲しかったプリズムクリアを見つけてウレシイワタシ、
お気に入りのシャツ 色違いを手に入れたかったのに再入荷待ちでザンネンな相方。
HI390006_0001_0001.jpg
きのう午後のお散歩帰り道、もうないかなぁ・・
って思いながらのぞいてみた近所のパン屋さん。
最後の1ケの、レーズンとくるみのパン。

080209_2006~01_0001.jpg
持つとズッシリ、切るとシッカリ、食べるとモッチリ。
最後の1ケということで600円にオマケしてくれましたよ。
無添加ひとつひとつ手作りのこのお店、オイシイです♪
いま発売中の 『湘南スタイルWoman』
「坂ノ下」のMAIちゃんや、ヨガ教えてもらったYUKAさん、
鎌倉でパートタイマーで働いたとき、おなじ会社にいた彼女、
知った顔がちらほら。みんな楽しんでるのね~!!
ワクワクがいっぱいのこの町、刺激的なスローライフなのです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top