おいしい午後

080119_1359~01.jpg
江ノ電でお出かけ~
観光客の皆さんの目的地は江の島のようです。
江島神社にも行きたいけど、
そのまま藤沢へ向かいます。
今日のランチは鵠沼石上の 『milk bar+cafe』
cafeでよく使われているフランス ド定番、
DURALEX。我が家のグラスもコレ。安いからね(笑)


グーゼン見つけたお店ですが、ちゃんと美味しいゴハン出してくれました。

タコライスドライカレー、ドライカレーは白いごはん。

付け合せのお野菜も、やっつけじゃない感じ。
それぞれ微妙に違うお野菜の組み合わせです。
スープも「おまけ」のスープではないスープです。
ごちそうさまでした♪

080120_1512~01_0001_0001.jpg
前にもブログに登場させちゃった いちごちゃん!
由比ガ浜通り 「桃太郎」 の、苺大福。ワタシが一番と決めた 桃太郎のイチゴは
遅く行くと売り切れ、季節が過ぎればなくなる、容赦ない美味しさなのです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top