I LOVE YUIGAHAMA

ワンコと暮らすヒトにとって、暮れもお正月も関係ないわけです。
年末年始にもたくさん新しいおともだちワンコに会いましたよ。
今朝のお散歩でお近づきになったのが、ジャックラッセルテリア
小麦~こむぎ~ちゃん。生後4ヶ月のお散歩デビュー4日目!
R134沿い 『和らく』 のワンコちゃんです。シェルティーを虹の橋に送ってから
10ヶ月の寂しさに耐え、新しく小麦ちゃんを迎えたママさんです(笑)。

「ザ・ポンチョーズ」~
あいかわらず浜に下りるとアワアワのカノジョ。お説教の甲斐もありません・・・。


今日も、ぷらっとお散歩に出ただけで、ナッツくんととフックくんを連れてカフェのテラスで
まったりのおトモダチに会ったり、あけましてオメデトーって叫びながら
自転車で通り過ぎるおトモダチに会ったりと、
約束もなくジモトモダチやおトモダチワンコに会えるこの町が大好き。
今年も凛と楽しい由比ガ浜暮らしを謳歌したいと思う所存です♪

Pocket

2 Comments

  1. まゆみ
    2008年1月8日

    小麦ちゃんかわいいいい♪今度連れてくからセナも写真載せてね☆

    返信
  2. 凛はは
    2008年1月8日

    【まゆみちゃん】
    まゆみちゃんが撮るセナくんの写真は、いつもボケボケだからNG!
    今度セナくんと会えたらモデルになってねー♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top