かまくら散歩

きのう今日と、朝の由比ガ浜はウィンドサーファーだらけ。

土曜日 なんだかお疲れのワタシは、夜からの おトモダチ主催のパーティーも
キャンセルして(まりりんママごめんね)、ゆっくりまったり過ごします。
の~んびり凛のお散歩・・・。
ちょっと足をのばして八幡宮に紅葉狩りです。


八幡宮の大銀杏。
去年は見ごろを逃してしまった、この景色。
ケータイの写真では迫力が伝わりませんね・・・。


八幡宮舞殿の結婚式風景。
たまに見かけるこの景色、祝福をこめて(?)
みーーんなにケータイで写真撮られちゃいます。

若宮大路には新しいお店もいくつかできていて、そのうちのひとつ。
『DONBURI CAFE DINING bowls』
 12月12日オープン。
 きのう午後にもお客さんがはいっていましたが、
 あれはトレーニング、さくらですよ。
 鎌倉で初出店、お店のお兄さんハリキッテました。
 ちなみに店内、段差の手前までワンコOK。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top