晩秋のR134

睡眠不足とアルコール摂取過多でお疲れ気味のワタシたち、
今日はゆっくり過ごしましょ、ってことで朝のお散歩はの~んびりバージョン♪
もうすぐ閉店、長谷 『JUANA』 に寄ってみたもののOPENの気配なし。
このあいだ行った時は25日までって言ってたのになぁ…ってがっかり
~そのまま極楽寺 『緑青』 へ。ここもCLOSEか開店前か…(´Д`)
仕方なく稲村ガ崎へ。今日は思いの外暖かくてお散歩日和。
稲村で休憩してR134沿いを自宅に戻ります。

江ノ島を遠くに見ながらまったり・・・。
思いがけず超ロングバージョンのお散歩を終えた後は、Tinaちゃんとこへ~
久しぶりに凛のお手入れ、キレイにしてもらいます。
071124_1706~01.jpg
相方に甘えるプーチくん。
きのうだったらDIVEくんに会えたのにな…。
凛を預けてワタシたちは鎌倉生涯学習センターの写真展に。
幕末の頃の鎌倉の写真や半世紀も前の写真。
今の暮らしを重ねて、ココうちだよね、なんて思いで観る写真は感慨深いものでした。
季節を急ぐ秋の鎌倉、今日も観光客の皆様、満員御礼です。
071124_1704~01_0001.jpg

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top