ダンスダンスダンス!

本日午前中はマンションの理事会(´Д`)、
取り返すべく午後からお出かけです。
江ノ電で今日のランチを求めて、藤沢に向かいます。
071020_1351~01.jpg
今日のランチ~
インドレストラン『MONI'S』 のMONI'Sインドバイキング(インドバイキングってネーミングどうよ)
昔の職場近く、東京大森の『スーリア』は、会社辞めた後も鎌倉から食べに行ったほどの
お気に入りインドレストラン。
日本国内で食べるインド料理、大好きなワタシ(日本国内ってのがポイント・笑)。
ごちそうさまでした、ナマステ♪
/

腹ごしらえのあとは、久しぶりに映画鑑賞です。
今日の映画~
「ヘアスプレー」
歌うわ歌うわ、踊るわ踊るわ、ボルチモア~って始まって全編、歌と踊り大洪水でした。
Happyな映画だったけどね。
家で観てたら、真剣に観ないでいい分 集中しなくて途中で飽きちゃっただろうな・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top