欲張りな水曜日


キレイな朝です、今朝の由比ガ浜。
きのう水曜日、ワタシは2本立て。
きのうのワタシその① 由比ガ浜でバーベキュー

由比ガ浜商店街主催のバーベキューにお邪魔させていただきました。
商店街老舗、人気、有名、店主の皆さん方です。

ワンコもいっぱい、背中で語るプーチくん。    至福の極みボストンテリアのムックくん
『鳥一』 さんや 『ふじい』 さんが提供する食材とあって、鶏肉はジューシィー、スペアリブも美味。
トントロにタンと、お肉が上質。ホットドッグ、おにぎりにサラダ、
最後には七里ガ浜 『インディゴママ』 のロールケーキ(ここのスキ)と、至れり尽くせり♪
隙を見ては、ビールにワインにと「飲み」にも励み、食べ物の画像一切ナシ。
おなかいっぱい、ごちそうさまでした。

午後4時まで由比ガ浜でのバーベキューランチは続いたのです・・・。
きのうのワタシその② 鎌倉駅前でカラオケ
女子9人でのカラオケ大会です♪
うち半数はノンアルコール(ありえない)、まさしくカラオケ大会です(笑)
ボン・ジョヴィにマドンナ カーペンターズ、EXILEにBoA、そして昭和歌謡と
すばらしいラインナップ。
3時間半みっちり歌い続けた女子たちです。
みなさん、お上手♪♪

Pocket

6 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2007年10月18日

    凛ははさまもバーベキューのご参加だったのですね。2本立てお疲れさまでした。
    ダンディーなカラオケソングにしびれました(笑)さすがでしたっ!

    返信
  2. 凛はは
    2007年10月18日

    【ボンボンちゃママ】
    ハードな一日でした。
    ワタシってダンディー?(笑)
    ボンボンちゃママこそ、幅広いレパートリーには脱帽!
    また新しい一面を見させていただきましたっ。

    返信
  3. フィア&ポノnoママ
    2007年10月18日

    今回の企画も楽しかったねぇ。
    自宅でも唄い込んでるだけあって、
    凛はは、ほんとっお上手だった!プロっぽい!
    今度は昭和歌謡特集とかにしようか?!

    返信
  4. 凛はは
    2007年10月18日

    【フィーママ】
    フィーママのボン・ジョヴィ、カッコよかったよん♪
    みんな歌い手だよねー。ワタシはチーママテイストだからね(笑)
    昭和歌謡特集にしたら、オーバーヒートしそうなヒトがひとりいる(爆)

    返信
  5. まき
    2007年10月20日

    なんだか食材がゴーカっ。
    あ、ムックにインディゴママと聞き覚えのある名前が(笑)
    最近会ってないけど、ガウなジンテラも
    ちゃーんと構ってくれる(笑)優しい男子、
    ムックです。
    しかし駅前にカラオケできるトコがあったなんて。

    返信
  6. 凛はは
    2007年10月21日

    【まきさん】
    なんかね、正味オイシイ バーベキューだったよ!
    初対面だったムックくんだけど、チャーミングでおおらかな男子でした。
    唯一のカラオケは狭くて古くて、残念な感じのお店なのよ・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top