神無月、衣替え


いきなりの秋ですね。朝から鼻水ダラダラです。
夏の初めはcrocs、そのあとはビーサン一辺倒で過ごした裸足の季節♪
サンダルの類は、ついに一度も履きませんでした。買ったのもビーサンばっかり・・。
秋になってしまった今、なにを履けばいいんでしょう・・・。
この夏ワタシのカッコと言えば、、、ジーンズや短パンのほかは、おトモダチから
「インド人の物売り」とか「謎のインド人」と評されるズルズルのカッコばかり。
小マダム(コマダムって言葉あったよね)気取りの頃のワタシしか知らない古いトモダチに会ったら
驚かれちゃうかも、です。
ワタシは学生時代からのヴィトナーで、ヴィトンは30個くらい所有していますが
使わなくなりました。
次はエルメス制覇と思っていたのがウソのよう、興味なくなりましたね。
お洋服に関しても然り、ブランドよりも「スキ」が一番の物欲を呼びます(笑)
このあたりに暮らしていると、趣味嗜好が確立してくる感じがするよね。ブレない感じ。
で、なに履けばいいんダロ・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top