Northportコウホク巡り

きのうは、ワタシたちの古巣エリアでお買い物。
コストコやベイサイドマリーナはコンスタントに行くお買い物スポットですが、
久しぶり二度目の、IKEAです。


わかっているハズなのに、空腹に負けて
IKEA内で食事。
火を使ってないんじゃないかと思わせる
メカニカルな厨房。
まっ、カレーは無難よね、まずく作れないよね、
ってことでベジタブルカレー。
・・・・・・・。


別にいいんです(ボソッ)、食べに行ったわけじゃないから。

リーズナブルなカウンターテーブルをみつけて、
我が家にバーを設置の際はIKEAだな、、
と確信した我々です。
バー実現の日は いつ?明日はどっちだ!!


激安ポプリをまとめ買い、ほかに凛のリードフックやお帽子の収納用BOX(これが目的デシタ)
など、ちまちまお買い物を楽しんで次は、
ららぽーとへ。IKEA同様オープン時に行って以来の久しぶり二度目です。
前回は凛も一緒で食事をしただけのららぽーと、、、広いのね。
くたびれちゃって不完全燃焼だったので、ららぽーとは、またあらためてお出かけしましょ。
どちらも実は港北区じゃないんだけどね。

さぁいよいよ鎌倉花火大会。
さきほど10時には合図玉が鳴り響きました。場所取りのシートも並んでいます。
た~まや~♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top