苦肉のテーブルマナー

ペットショップにいる頃からドライフードONLYの凛さん。
通常、凛のように「たれ耳」のワンコは、食事のときに耳が邪魔にならないよう
スヌードなるものを着用させるのが一般的なのですが、
凛の場合、我が家に来てからもドライフードで少量なため、耳が汚れる心配もないことから
スヌードは使っていませんでした。
ところが手作りゴハンにしてからというもの、牛骨スープでお肉を煮たり
ウェットなものをあげたりしてるので
食後、耳までオイシイニオイになっちゃうわけです。・・・そこで、
070725_0951~01.jpg
070725_0952~01.jpg
そこいらにあったワタシのヘアゴムで
お耳をしばっちゃいました。
(ゆるーーくね)
まっ
問題なく食べてるんだけどね・・・。


070725_0955~01.jpg070725_0955~02.jpg
070725_1001~01.jpg
いつもと変わらず瞬食、完食!!
070725_1004~01.jpg
多分O型のカノジョ、
お耳結ばれたって気にしません。

Pocket

2 Comments

  1. fu-chi
    2007年7月28日

    凛ちゃん、街中にいそうなおねいさん風。
    夏のお嬢さん~だなぁ。
    涼しげでカッコイイよ~♪

    返信
  2. 凛はは
    2007年7月30日

    【fu-chiさま】
    おトモダチにね、ワタシと凛、、ヘアスタイルが似てるって言われるの。
    凛のってヘアスタイル?、、なんだけどね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top