ぞっこんブラジリアン

いつだかのお散歩。海浜公園での凛・・・。

すごい集中、集中、集中・・・、

その先には、いわずと知れたオ・ヤ・ツ・・・。
きのうの夕方の由比ガ浜。

どこも大盛況ですよ。
お散歩途中、若宮大路のサーフィンがライフワークのオーナーがやってるお店で
相方のhavaianasをお買い上げ~!!

ブラジル国旗のポイントがかわいい、このタイプは去年モデル。相方一目惚れ。
今年はオーストラリア国旗だったらしいんだけど、納期が遅れてキャンセルしたそう。
ブラジリアン日常使いのこのビーサン、遅ればせながらマイブームですな。
ここのオーナーの最初の質問は(話したのは初めてだったので)、
①いえ、近く~?
②サーフィンやってる~??
・・・・・終始タメぐち。らしいわぁ・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top